上映へのご協力のお願い

東アジアに平和を!全国上映キャラバン
全国47都道府県、あなたの町にも参上します。

強制連行・強制労働の犠牲者の遺骨発掘と遺骨の返還に取り組みながら、共に生きる未来をつくろうとしてきた日本・韓国・在日コリアンの若者たちの15年の物語、「笹の墓標」と「沖縄ニューズリール」の全国上映キャラバンに取り組みます。

この上映を通して、私たちの希望と未来はどこにあるのか、一人でも多くの方に届けて行きたいと願っています。

3月中旬から2カ月かけて、北海道から沖縄・与那国島まで、上映して回る計画です。
藤本幸久監督が自ら、プロジェクター・音響・スクリーンなどの上映機材を車に積んで、全国を回ります。別紙のように、スケジュール案をつくりました。この日程に沿って、ぜひ、みなさんのところで上映会を企画していただけませんか?


「笹の墓標」&「沖縄・辺野古」全国上映キャラバン
日程:3月中旬~5月中旬。原則、地域別先着順

*ご用意いただくものは、暗くなる会場と宿泊場所

●「笹の墓標」上映の場合●
全5章から、どの章でも上映できます。
(日本語・韓国語字幕版、日本語・英語字幕版もあります。)
上映料:各章3万円/複数の章を上映する場合は5万円

●「沖縄ニューズリール」の上映の場合●
No.1「県知事埋め立て承認と名護市長選挙」 (25分)
No.2 伊波洋一「辺野古新基地は、戦争準備」(21分)
No.3 辺野古阻止行動の記録 2004-2013(20分)
(藤本監督の講演+質疑付き)
上映料:以上の組み合わせで3万円


*お問い合わせ・お申込み*

0 件のコメント:

コメントを投稿